暑い日がやってきますね (;^_^A 京都山科・宇治市小倉の歯科医院なら「かねだ歯科医院」

これから梅雨がきて じめじめ・・・。そのあとは、じりじりと肌が焼けるような暑い日がやってきますね。考えただけで汗が出そう (-_-;)

暑い日の楽しみは冷たいビールにかき氷!!毎年、どれだけお世話になっていることか (^▽^)

そんな楽しみの宿敵が知覚過敏!!!

冷たい物を楽しみたい・・・でも、歯がしみて食べられない。お悩みの方は一度ご相談ください。

今年の夏も楽しみましょう!!

梅雨の季節ですね~(´;ω;`)ウゥゥ 京都山科・宇治市小倉の歯科医院なら「かねだ歯科医院」

最近は梅雨入りで雨が降ったりやんだり、じめじめとイライラしますね~(@_@。

 

そんなイライラする日々に、、ちょっとは自分へご褒美をあげてみませんか♡

かねだ歯科医院では歯のクリーニングのほかにホワイトニングやリフトアップ、しわ、たるみ予防のプラセンタ施術も行っております!!

ご興味がある方は是非ご来院ください!!

電話予約も対応しておりますので、お気軽にお問合せ下さい。

お待ちしております(^o^)/

💚Disney💚

春休み、GWも終わりもう6月ですね〜。

もうすぐジメジメの季節がきますが体調管理には気をつけていきましょう^ ^

今年はDisneyのイースターに家族で行って来ました!!

入場制限がかかるほど人が多かったのですが

ショーをみたり、乗り物に乗ったり、食べ歩きしたり楽しめました!

オススメはキャラクターと直接触れ合えるグリーティングです!写真を撮ったり動画を撮ったりサインももらえます!

Disneyに行く機会があればオススメです!

6月は歯の衛生習慣です!

患者様それぞれの症状合った歯ブラシや歯磨き粉もオススメさせていただこうと思います。

お悩みがあればお気軽にご相談くださいね。

健診お待ちしています╰(*´︶`*)╯♡