うちのホワイトニングがスゴイんです!

ホワイトエッセンス京都山科院では、ホワイトニング業界では難しいと言われているブリーチシェードを達成する方が続出中!
歯のホワイトニングって、単に見た目を良くするだけではないんですね。
ご来院される方は、ホワイトニングに色々な思いを馳せてお越しになられます。
きれいになりたい!
自分に自信を持ちたい!
清潔感をアピールして、仕事を有利にすすめたい!
歯を白くすることで今までの日常が変わるとしたら、皆さまはホワイトニングをしたいと思いますか?
輝くような白い歯を手に入れたとしたら、その歯を一番素敵に見せるのは「笑顔」ではないでしょうか。
笑顔の人を見ると、人は反射的に笑顔になります。笑顔には笑顔が返ってくるのです。
また、口角が上がることで幸せホルモンがたくさん分泌されますし、表情筋が鍛えられるのでアンチエイジングの効果もバッチリです。
性格もどんどん明るく前向きになりますから不思議です!
そんな魅力的な人が周りにいたら、皆さまならどう思われますか?
私たちは、歯を白くすることで、その方の人生にハッピーのエッセンスを加えるための魔法をかけたいのです。
ホワイトニングにご興味がある方も、さほどない方も、一度当院のカウンセラーとお話してみませんか?(カウンセリングは無料です!)
皆さまのご来院を、心よりお待ちしております!

熱中症対策〜京都市山科区・宇治市小倉町の歯医者ならかねだ歯科〜

昼間は暑すぎて外に出かける気もなくなってしまうような暑い日が続いておりますが、体調は
皆様いかがでしょうか?熱中症にも気を付けないといけないため、近年は水分補給などが大切だと言われていますね(*´∀`*)
水分とは関係ありませんが、先日同じ歯科医師会の先生からお中元を頂きました。

美味しそうなアイスクリームをいただきました(pi′¬`q) ●─ヽ(・ω・´;A)お腹をこわさないようにほどほどに食べようとおもいます。
やはり夏場は冷たいものが最高に美味しいですね。

暑いですね☀

こんにちは、梅雨明けはまだだというのにもう夏本番のような暑さですね。。
室内の涼しい所にいても熱中症になってしまうそうなのでこまめな水分、塩分補給で体調管理にはお気を付け下さいね!!
さて、夏と言えばお待ちかねの夏季休暇(^o^)
旅行や帰省でいろんな方とお会いする機会も多いのではないでしょうか。
私は職業柄、初めてお会いする方でもつい口元に目がいってしまいます(笑)
やっぱり白い&つやつやな歯だと口元に自信がつき自然と笑顔が増えたりしますよね?
当院は6月12日よりリニューアルオープンし最新のホワイトニングを導入しております。
お電話だけでなくWEBからでもご予約できますので、少しでも興味ある方は「かねだ歯科ホワイトエッセンス」で検索してみて下さいね♪♪