〜京都山科・宇治市小倉の歯医者なら「かねだ歯科医院」〜

みなさんこんにちは!

最近寒い日があったり暖かい日があったり寒暖の差が激しいですがお体の調子など大丈夫でしょうか?

さて卒業シーズンも終わりあっというまにもうすぐ4月です!

この4月から新しい学校や職場など生活がガラッと変わる方もいらっしゃるんではないでしょうか?

そんな方にオススメなのがホワイトニングです!

私も最近始めたのですがまわりの友人や家族も気づいてくれるくらい歯のトーンが明るくなりました!

もちろん自分自身も実感しております(^^)※個人差あり

新しい環境、新しい出会い白くきれいな歯で新生活を迎えましょう!

 

何かご質問があればお気軽にスタッフまで!

無料カウンセリングも行っております!

別れと新たな出会い〜京都山科・宇治市小倉の歯医者なら「かねだ歯科医院」〜

2019年が始まったと思っていたら、もう3月も終わり。

春は別れとそして新たなる出会いの季節ですね。

かねだ歯科医院でも3月で長い間、皆さまのクリーニングを担当させて頂いておりました歯科衛生士の退職もありました。歯科助手のスタッフの退職もあり、少し寂しい3月となりました。

入れ替りで新しいスタッフも仲間入りしてくれています。

皆さまの中にも新たな旅立ちをされる方もいらっしゃると思います。新たなスタートを笑顔で迎える為にも、ホワイトニングで白い歯にされてみませんか?興味をお持ちの方は無料でカウンセリングをさせて頂いておりますので、お気軽にスタッフにお声がけくださいませ。

当院の新たなスタッフも皆さまのお役に立てる様、頑張ってまいりますので、既存のスタッフ共々よろしくお願い致します。

広島に行って来ました🍁✨

こんにちは✨

先日広島県の宮島に行って来ました😊

厳島神社に行ったり食べ歩きをして満喫しました😋

宮島で食べ歩きをしていたら面白いものを見つけました✨

それはなんと…。

もみじ饅頭の自動販売機です(๑º ロ º๑)!!

こんなものもあるのかと感動してしまいついつい買ってしまいました(笑)

広島は宮島の他にも沢山素敵なところがありとても楽しかったです✨

只今、3月、4月の検診のご予約が埋まってきておりますので、検診やホワイトニングご希望の方はお早めにご連絡お願い致します🙇‍♀️

新生活 京都山科・宇治市小倉の歯科医院なら「かねだ歯科医院」

こんにちわ!ようやく暖かくなってきましたね!花粉がつらい時期です    (;へ;)2019年もうすぐ4分の1が終わります!あっという間ですね。

平成の次は何になるのでしょうか。楽しみです。4月は新生活スタートされる方が多いと思います。その出会いの前に、お口元を綺麗にされてみてはいかがでしょうか?虫歯の治療はもちろん、クリーニング、ホワイトニングなど様々な治療があります!お話だけでも。。。という方ももちろん大歓迎です!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

3月になりました!~京都山科・宇治市小倉の歯医者なら「かねだ歯科医院」~

皆さまこんにちは。

3月になったばかりですが、お天気のいい日は少し暖かく感じられるようになってきましたね。

通勤途中に梅の花や桃の花が咲いていて、もうすぐ春だなぁと浮かれてしまいます♪

3月になると、そろそろ新生活の準備に入るころではないでしょうか。この機会に、検診をオススメします

健康できれいな歯で新生活を迎えましょう!