涼しい季節になってきました★ 京都山科・宇治小倉の歯科医院なら『かねだ歯科医院』

朝晩寒い季節になってきました、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
この時期体調など崩される方も多いと思います・・・・
手洗いうがいをしっかりして体調管理をしましょう!(^^)!

さて、かねだ歯科医院では
10月5日(金)~10月11日(木)までスタッフ研修のため休診とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

大原で出会ったもの~京都市山科区・宇治小倉町の歯医者なら「かねだ歯科医院」~

みなさん、こんにちは。^▽^

9月も終わりに近付き、いっきに朝晩冷えるようになりましたね。体調など崩されないように気を付けて下さい。

今年の夏は台風が多く、各地に大きな被害をもたらし、当院も診療をお休みした日もありました。台風の数日後に大原へ観光に行って来たのですが、台風の影響で通れない道があったり、観光客が減少して多くのお店が開いていなかったりで、閑散としていました。

少し寂しい気持ちになりましたが、この人形?を見つけて元気が出ましたので、写真を撮ってみました。

誰だろうこれ。。。笑

口元に哀愁を感じます。。。良かったら大原へ行ってみて下さい。笑

★年末の定期検診の予約が混み合ってまいりました。ご予定がお分かりになる方は早めのご予約を宜しくお願いいたします。^^

秋~京都山科区・宇治市小倉町の歯医者なら「かねだ歯科医院」~

こんにちは!

朝晩は肌寒く感じる日もあるくらいだいぶ秋っぽくなってきましたね。

 

先日訪れたカフェでも秋らしさを感じる事ができました。

見た目だけでなく味もおいしかったですよ(^o^)

 

さて、お知らせですが社員研修のため10/5から10/11まで休診致します。

ご迷惑をおかけ致しますがご理解の程よろしくお願い致します。

食欲の秋に向けて~京都山科区・宇治市小倉町の歯医者なら「かねだ歯科医院」~

先日の台風、そして北海道での大きな地震と天災がこのところ多いですが、

皆様、周りの方々も被害など出てらっしゃらないでしょうか?

自然災害なので食い止めようがないですが、こんな時こそ事前の日々の備えが大切だと実感します。

日々の備えで言いますと、歯に関しても同じですね。

毎日のお手入れ、定期的なメンテナンスクリーニングをして頂いて

歯を健康に保っていきたいものです。

これから食欲の秋に向けて、歯の定期検診の予定を立ててみてください。

かねだ歯科医院では皆様のご来院をお待ちしております。

台風21号!!!!~京都山科区・宇治市小倉町の歯医者なら「かねだ歯科医院」~

皆様、こんにちは(*^▽^*)

昨日の台風は凄かったですね。皆さまは被害など大丈夫でしたか?

屋根が飛んだりガラスが割れたり木が倒れたりと結構な被害が

出てましたね。

交通機関にも影響が出て大変な思いをされた方もいらっしゃっ

たのではないでしょうか。

うって変わって今日はいい天気ですね。

片付けなどで大変な方もいらっしゃるとは思いますが今日も

素適な笑顔で乗りきりましょうね(^-^)♫

台風!!~京都山科区・宇治市小倉町の歯医者なら「かねだ歯科医院」~

まだまだ暑い日が続きますが皆さん体調いかがですか?
私は今年の夏は暑すぎて夏バテしていた感じです(;、;)
早く涼しくなって過ごしやすくなってほしいですね!
今年は台風が多いですね!!明日も勢力をもった台風がくるとか。。。
前回の台風は夜中にガタガタと家が揺れていました!
今回の台風は速度が速いといわれてるのでいつ上陸するかわかりませんが、皆さん来院される際はくれぐれも気を付けてくださいね!!