トップへ » スタッフ紹介 » 院内ツアー

かねだ歯科医院 受付

ご予約の相談はもちろん、治療中の疑問・質問なども承っております。どうぞお気軽にお尋ねください。
また、隣には歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しております。虫歯予防に役立ててください。

かねだ歯科医院 待合室

リラックスしながら診療をお待ちいただけるように、広めのソファをご用意しました。
また、ウォーターサーバーを設置しておりますので、どうぞご自由にお飲みください。

かねだ歯科医院 診療室

プライバシーに配慮した半個室の診療室です。
常に気持ちよく使用していただくために、感染対策や滅菌には細心の注意を払っています。
ユニットのかたわらにはモニターを設置。
患者さまのお口の中の写真を映しながらご説明することで、分かりやすい治療案内ができるよう心がけております。

ブラッシングスペース

診療前、時間がなくて家でブラッシングできなかった、という方も大丈夫。当院ではブラッシングスペースを完備しています。どうぞ、診療前にご利用ください。

デジタルレントゲン

胸のレントゲンなどを撮るのに比べ、歯は面積が小さいので被爆量はほとんどありません。
今まで、レントゲンの2次元画像ではわかりにくいところもあったと思いますが、歯科用CTの3D画像で、ご自分のお口と歯と歯槽骨の状態をわかりやすく把握することが可能です。
これにより、より綿密な治療計画を立てることができます。

感染対策

感染対策感染対策

治療において、忘れてはならないのが感染対策です。
昨今、病院などでの院内感染が問題になっています。
残念ながら日本は、ヨーロッパなどの欧米圏に比べ感染への意識がまだまだ低いのが現状です。
そこで当院ではコップやエプロンまで、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。

子ども~ビジネスマン・主婦・お年寄りまで。お口のトラブルならぜひご相談ください。 【京都山科区】かねだ歯科医院

トップへ » スタッフ紹介 » 院内ツアー