もうすぐゴールデンウイーク(*^▽^*)☆☆☆ 京都山科・宇治小倉の歯科医院なら『かねだ歯科医院』

こんにちは~(*^▽^*)/

いや~皆さん、もうすぐゴールデンウイークですね~!!MAX9連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか!いや~羨ましいかぎりです~(∩´∀`)∩最高~!

海外旅行に国内旅行、プチ遠出、SHOPPINGに!休みがいつもない方は家でゆっくり体を休める~なんて方も☆☆過ごし方は様々ですよね~!

ちなみに私は伊勢へ行ってきまーす(*´▽`*)

鳥羽水族館や伊勢神宮をぶらーり♪ おかげ横丁など美味しものを求めて食べ歩きしてきまーす!お天気でありますようにー☺ナムナム☺(笑)

かねだ歯科では、歯のクリーニングやホワイトニングはもちろんのこと、お肌の美容としてプラセンタの施術も導入しました!!!

♡いつも頑張っている自分へのご褒美として一度いかがですか?

リフトアップも効果あり!うるつやもっちりの肌を手に入れませんか(⋈◍>◡<◍)。✧♡??

ご興味のあるかたはお気軽にご連絡くださいませ!!

お待ちしております~ヽ(^o^)丿

大谷翔平選手・羽生結弦選手のような人

野球やサッカー、バスケットなど各リーグが開幕し、スポーツ好きの自分としては、嬉しいところです。中でも世界のトップクラスで活躍する野球の大谷選手、フィギアの羽生選手は普段の感じと勝負する時のスイッチの入った感じが全然違うように感じられ、尊敬しかないなと個人的には思います。もともとのセンスはあったのかとは思いますが、人一倍の努力と忍耐力、精神力が無ければ成せないことであり、それが普段からは感じられず、努力を十分にしている感じが出ていない風に見受けられますが、人の倍2倍、3倍以上の努力をされているんだと思い、本当に頑張って結果も出されている方は人にはそういう感じに見えないんだなとおもいます。努力をし続け、いまの現状の自分に甘んじることなく、常に上達を目指す姿勢はどの仕事でも同じだと思いますので、ああいった人の考えを参考に今後も頑張ろうと考える春の今日このごろでした。^ ^

ホテルでいちご狩り 京都山科・宇治小倉の歯科医院なら『かねだ歯科医院』

こんにちは!
4月に入り新生活をスタートさせ新しい環境に心躍らせる方も多いのではないのでしょうか。

そういえば先日、ホテルのいちごビュッフェに行ってきました。
いちごの食べ比べやいちごを使ったスイーツがたくさん並んでいてどれもとても美味しかったです♪( ´▽`)
いちごのホワイトカレーやいちごとピスタチオをはさんだサンドイッチなどもあり、大大大満足でした( ´ ▽ ` )ノ

 

クリーニングやホワイトニングで歯を綺麗にして笑顔で新生活を楽しく過ごしてみませんか?
ご相談だけでもお気軽にお問い合わせ下さい(*^^*)

春の訪れ~京都山科・宇治市小倉の歯科医院なら『かねだ歯科医院』~

 気候もすっかり春になり、気分も明るくなるそんな季節ですね(^o^)/

また春といえば色々な出会いや別れの季節ですよね。

皆さんは初対面の人のどこに目が行きますか?一番に目にはいってくるのはやはり見た目ですよね!第一印象はとても大切です。

話をするときも口元に目が行きますよね。歯が白ければお顔回りが明るくなりそれだけでも印象がアップします☺

皆さんもホワイトニングをして白い歯で、新しい生活や出会いを気持ちよく迎えてみませんか?(*‘ω‘ *)

是非お待ちしております!!

 

お花見 京都山科・宇治小倉の歯科医院なら『かねだ歯科医院』

こんにちは!暖かい気温がだいぶ続くようになってきましたね。

 

先日お花見に行って来ました。お天気も良く青空が見えお花見日和で平日にも関わらず、とても混雑しておりびっくりしました。この前まで満開だった桜もそろそろ散り始めてきて、葉桜になりつつある所が多かったです。また1年桜が見れなくなると思うと寂しく感じます…(;_;)

 

春になってお出かけシーズンになってきました。お出かけすれば、写真を撮る機会も増えますよね!笑って写真を撮る時に、白い綺麗な歯で写真に写りたくありませんか?(*’ω’*)ホワイトニングをして白い歯になると笑顔もたくさん増えると思います!興味のある方はぜひ一度ご連絡ください☺♪