ゴルフ  ~京都山科・宇治市小倉の歯科医院なら『かねだ歯科医院』~

こんにちは!だいぶ暖かくなり、3月ももうすぐ終わりですね。場所によっては桜が咲いているところもあるようですよ。

私は先日、久々にゴルフに行ってきました!!ラウンドの日が決まってから練習に行こうと思うのですが…結局あまり練習に行けず本番を迎えることになりました。普段口の中の細かいところを見ているのでゴルフはすごく開放感があって気持ちよかったです。久々の運動だったので翌日は筋肉痛でした笑

  

たまにはみなさんも非日常的なことをしてみてはいかがですか?歯のクリーニングもやってみたら気持ちいいものですよ。

舞台観劇♪ ~京都山科・宇治市小倉の歯科医院なら『かねだ歯科医院』~

こんにちは!
寒さもようやく緩み、だんだんと春らしくなってきましたね。
もうすぐ、お花見ができるのでたのしみです^^

 

 

私は先日、〝密やかな結晶〟という舞台を観てきました。
主演はなんと大大大好きな石原さとみちゃんです♡
海に囲まれた孤島を舞台に、花・鳥・本といった物の記憶が一つずつ消滅していく不条理な世界に生きる人々の物語で、笑い、涙、愛ありでとても楽しかったです!

2階席の一番後ろの席だったのでとても小さかったですが、生で見た石原さとみちゃんはとっっても可愛いくて癒されました(*´꒳`*)

 

 

 

これからもっと暖かくなり、お出かけしやすくなりますね!
写真を撮る機会も増えると思いますが、より素敵に写るように被せ物を白く変えたり、ホワイトニングで歯を白くしてみてはいかがですか?
ご相談だけでもお気軽にご来院下さい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パーソナルトレーニング

みなさんこんにちは。
小倉院の金田です。

日々の運動不足をなんとか解消したいと思い続けてはや2年ほど
とうとう始めました〜!
ジムに通って適当にマシン使ったり歩いたりスタジオプログラムに参加しよ〜ぐらいの考えでしたが、
ジムのポスターを見て、前から気になっていたパーソナルトレーニングの体験を受けることに!

現在、週に1回通って今で5回くらい面倒見てもらってます!
続けることにしたのは、「ここまでやらないと筋トレとか意味ないんだ。自分一人ではここまでやらない。」と思ったからです。

夏にはプリッと上がったヒップを手に入れます(^^)

↑↑↑目標↑↑↑

「かねだ通信」って・・・? 京都山科・宇治小倉の歯科医院なら『かねだ歯科医院』

 

寒さもそろそろやわらいで、早く春がきてほしいなーなんてそんな毎日ですね(*’ω’*)

まだまだ風邪やインフルエンザが流行っています、皆さん体調管理には気を付けてくださいね!

さてさてかねだ歯科医院では毎月「かねだ通信」を配布しています。

歯に関する内容はもちろん、ちょっとした豆知識などお得な情報が盛りだくさんの冊子です。

来院時にはぜひ目を通してくださいね~

デンタルIQを高めてお口の健康を保ちましょう☆