2014〜京都山科・宇治の歯医者なら「かねだ歯科医院」〜

こんにちは!
世間はソチオリンピック一色ですね♪
そんなオリンピックに触発されて私も何か始めないといけないなーと思い年末くらいから
ちょくちょく手作り教室に行っています。
まだ2つ目ですがこれから色んなジャンルに挑戦したいと思ってます(^^)
こんな甘いものを食べた後はもちろん歯磨き!
私は普段も外出するときはブラッシングセットを携帯しています。
お茶したときや飲みに行った後ブラッシングするとスッキリ気分爽快でオススメですよ♪
新たな体験教室を探索中の歯科衛生士Kでした(^^)

2月14日はバレンタインデー♪〜京都市山科区・宇治市小倉町の歯医者なら「かねだ歯科医院」〜

ここ数日雪がちらついたりして、寒い日が続き
インフルエンザも流行ってるようですが
みなさま風邪など引かれてませんか?
手洗いうがいに加えて、こまめな水分補給で
あと少し頑張ってこの季節を乗り切りましょう。
さて、来週の2月14日は「St. Valentine’s day」ですね。
この時期になるとデパートには、特設売り場は設置され、
いろんな国の美味しいチョコレートが集合しています。
この時にしか買えないものもあったりして、とても賑わっています。
日曜日や祝日には人がいっぱいでなかなか選べないので
先日平日のお休みに梅田のデパート巡りをしてきました。
さすがに平日なのでそんなに混みこみでもなくゆっくり見れました。
うれしいことに各お店で試食をさせてもらえるのですが、
色々食べ過ぎて、どのチョコレートが美味しかったか???
最後には分からなくなってしまいます・・・
悩んで困ってしまうのですが、ひそかな毎年の楽しみでもあります。

今年買ったチョコレートの1部です^^
普段余りチョコレートなど食べない方も
食べる機会が増えるかもしれません。
食べた後はしっかり歯磨きして虫歯予防してくださいね。
もちろん自分にも美味しいチョコを買った衛生士Yでしたv^^v