トップへ » 当院の6つの特徴 » 当院が選ばれる理由 » 【理由6】CT、専用レーザーなど最新の機器を完備

【理由6】CT、専用レーザーなど最新の機器を完備

最新の機器を完備より正確な診断を行えるCT撮影
インプラント治療や、美しい口元をつくる審美歯科治療の場合、特に治療前の骨の状態などの診断が重要になってきます。

以前は、レントゲンにより行っていましたが、現在は3Dの画像でより精度の高い診断を行えるCTを用いて診断を行うことが多くなってきています。

CTを完備していない医院の場合、提携の医院で撮影する手間もかかりますが、当院では院内でCT撮影を行うことができますので、よりスピーディで正確な治療をご提供することが可能です。

痛みの少ないレーザー治療
かねだ歯科医院では、最新治療であるレーザー治療を行っています。口内にレーザーをあてることで、殺菌・消毒を行うことができ、安全かつ痛みの少ない虫歯治療や歯周病治療をすることができます。症状などにより、適用できる範囲が異なりますので、詳しくはカウンセリングの際にご説明させてください。

クリーンなオペ室クリーンなオペ室
インプラントなどの外科手術が必要な治療の場合、院内感染のリスクを減らすためにも、クリーンなオペ室があることが理想です。当院では、患者さまに、高いレベルの治療をご提供できますように、専門のオペ室を完備しております。